・資料請求は増えているのに、来場・成約数が上がらない
・長期検討顧客の育成がうまくいかず、結局商談が立ち消えとなる
コロナ以降、展示場への来場者が減少している一方で、資料請求は増えている会社様は多いのではないでしょうか?
これはお客様がWebで事前に情報収集をして、展示場などの現地訪問先を絞り込んでいる傾向が強くなっているからだと思われます。実際にお客様に会うことの難易度が上昇しており、今後は資料請求の段階からお客様の興味を引き付ける方策が重要になってきています。
そこで今回、建築ライターの大菅氏をファシリテーターにお迎えし、コロナ以降もアポ・成約率を上げ続けているLib Workの穴井氏と、工務店向けマーケティングツール『マイホームロボ』を運営している安心計画の岡原氏に登壇いただき、パネルディスカッションを行います。
このセミナーでは、資料請求時の電話やメールの対応方法や、マーケティングオートメーションツールとマイホームロボの連動方法など、成果を上げるためのノウハウを学ぶことができます。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
4月27日(木)16:00~17:00 |
定員 | 500名 |
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参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
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プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com