・インスタグラムのアカウント開設を検討されている工務店様
・インスタ運用中だが、インスタ経由の問合せに課題を感じる工務店様
・インスタグラムを開設したが、運用面に課題を感じている工務店様
不動産業界でも導入が進むSNS集客。なかでも2010年に登場したインスタグラムは現在4,800~5,000万人ものユーザー数となっており、住宅購入検討層の利用も多く、インターネット上で存在感を増しています。
特に、注文領域では住宅購入者を対象とした調査で、ポータルサイトを超えてインスタグラムでの情報収集者が最多割合となっております。
今回、建築業界に特化したポータルサイト「デザイン工務店」を運営する合同会社シックス・マンと不動産企業のインスタグラムの運用代行サービスを提供している株式会社LIFULLの2社対談形式で両社の顧客事例を交えて、インスタグラム経由で反響、売上を作り出すための秘訣をご提供させていただきます。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
5月11日(木)13:00~14:00 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
|
||||||||
|
||||||||
プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com