セミナー・イベント

Instagram経由の問合せを増やすには『Instagramから好かれる』ことがポイント!?事例を基に解説します!

こんな方におすすめ

・インスタグラムのアカウント開設を検討されている工務店様
・インスタ運用中だが、インスタ経由の問合せに課題を感じる工務店様
・インスタグラムを開設したが、運用面に課題を感じている工務店様

不動産業界でも導入が進むSNS集客。なかでも2010年に登場したインスタグラムは現在4,800~5,000万人ものユーザー数となっており、住宅購入検討層の利用も多く、インターネット上で存在感を増しています。

特に、注文領域では住宅購入者を対象とした調査で、ポータルサイトを超えてインスタグラムでの情報収集者が最多割合となっております。
今回、建築業界に特化したポータルサイト「デザイン工務店」を運営する合同会社シックス・マンと不動産企業のインスタグラムの運用代行サービスを提供している株式会社LIFULLの2社対談形式で両社の顧客事例を交えて、インスタグラム経由で反響、売上を作り出すための秘訣をご提供させていただきます。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

5月11日(木)13:00~14:00

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

登壇者紹介

 

◤プロフィール◢
合同会社シックス・マン 代表 山口 智
工務店のWEBマーケティング会社に10年以上従事し数多くの支援を行ってきました。
年間2棟→50棟以上へ伸ばしたWEBコンサル、1000未満のフォロワーを17,000フォロワーへ育てた実績など建築業界に特化したサポートを行ってきました。
SNSでの情報発信需要も高まり、工務店が取り組む量が増え寄り添った支援を行うため2023年2月に創業。工務店様のInstagram上での認知促進を目的とした「デザイン工務店」の運営会社も兼任。SNSの情報発信が不可欠な時代だからこそ集客に悩まれている工務店に厳しい時代を乗り越える手助けができたらと思っています。

     
 

◤プロフィール◢
株式会社LIFULL 地方創生推進部 老田 純輝
2011年株式会社LIFULL(旧ネクスト)に新卒入社。
首都圏、関西、中国、九州、東日本エリアのHOME'S担当を歴任。
2022年年間トップセールスを受賞。
2023年より地方創生推進部FaMグループにて、子育て中のママが子育てと両立しながらのキャリアアップ支援に取り組む。

     

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com