・資金計画後の次回アポが取れなくなってきている
・信頼を獲得して競合を排除できる資金計画術を知りたい
・注文と規格で異なる資金計画のポイントを知りたい
スマホとSNSの登場によりお客様と住宅営業の間の知識や情報格差は縮小するどころか、部分的には逆転する現象が起きています。そしてこの流れはコロナ禍でさらに加速しました。
同時に働き方や老後資金への不安、投資やインフレ関連の情報が増えるにつれて、お客様の「お金」に対する考えはさらにシビアになってきています。
このような時代だからこそ、資金計画のやり方や話し方一つで差別化することも、信頼を獲得することも可能になりました。つまり資金計画が競合の排除・次回アポの獲得・受注率アップにより直結するようになったわけです。
そこで今も営業代行として現場で実際に営業している半澤自らが、成果に直結するこれからの資金計画の方法をお伝えします。
株式会社いい家創り応援ネット
代表取締役 半澤 伸夫
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
5月18日(木)16:00~17:00 |
定員 | 500名 |
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参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com