・おもてなしの基礎を身につけたい
・店舗の第一印象をアップさせたい
2021年に実施し大好評だった"おもてなし力"をテーマにしたセミナーです。
(※一部内容が異なります)
他社と差をつけるおもてなし力/接客力アップの基本を2回に分けてお伝えします。
現場の声をもとに課題点を洗い出し、おもてなしとは何かを再認識したうえで基本の型を身につけます。おもてなしで特に大事な「出会い(第一印象)」の瞬間に焦点を当て、おさえておきたい具体的なポイントを紹介します。
本セミナーでお伝えしたことを実践し、お客様に「またあなたに会いたい!」と思っていただき・お客様にとって高価な買い物を最高の体験にしていただきましょう。
なお、第2回目は6月22日(木)14:00~15:15開催予定となります。
オンライン開催ですので、遠方の企業の方もぜひご気軽にご参加ください。
オフィスインフィニティ 代表
接遇アドバイザー 北條 史子
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
6月8日(木)14:00~15:00 ※13:45接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com