セミナー・イベント

埋もれた顧客の来場率200%を実現するイベントの企画・集客方法

こんな方におすすめ

・見込み顧客の商談獲得に苦戦をしている
・商談数が安定的に確保できていない
・イベント開催しても顧客の予約が増えない

昨今、住宅業界では商談顧客の集客が大きな課題となっています。
多くの工務店様から「イベント・見学会への集客が難しい」「モデルハウスの来場数が減少している」という悩みをいただきます。

顧客を来場させ、商談数を増やすためには、「イベント案内の改善」が重要です。
イベント内容が顧客ニーズに当てはまっており、且つ家づくりの興味関心がある状態でなければ、顧客は来場に至りません。

今回は、成功している工務店の事例をもとに、具体的なイベント案内の手法についてご紹介いたします。

Cocolive株式会社
工務店事業部営業 高橋 良太

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

2023年6月29日(木)13:00~14:00

※12:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com