・見込み顧客の商談獲得に苦戦をしている
・商談数が安定的に確保できていない
・イベント開催しても顧客の予約が増えない
昨今、住宅業界では商談顧客の集客が大きな課題となっています。
多くの工務店様から「イベント・見学会への集客が難しい」「モデルハウスの来場数が減少している」という悩みをいただきます。
顧客を来場させ、商談数を増やすためには、「イベント案内の改善」が重要です。
イベント内容が顧客ニーズに当てはまっており、且つ家づくりの興味関心がある状態でなければ、顧客は来場に至りません。
今回は、成功している工務店の事例をもとに、具体的なイベント案内の手法についてご紹介いたします。
Cocolive株式会社
工務店事業部営業 高橋 良太
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
2023年6月29日(木)13:00~14:00 ※12:45接続開始 |
定員 | 500名 |
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参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
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プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com