セミナー・イベント

デジタル時代の集客戦略
工務店のための住宅営業プレゼンテーションツール活用法

こんな方におすすめ

・HPなどの自社WEBコンテンツで集客を伸ばしたい
・人手不足で集客活動が追いつかない
・新しい営業ツールを活用して営業戦略を見直したい

工務店の皆様、集客にお困りではありませんか?
新築離れによる集客減少、人手不足といった課題を抱えている企業様は多いかと思います。
そんな皆様のために、このセミナーでは、消費者の購買行動の変化に対応した集客~営業戦略をご提案します。

まずは、工務店が感じている集客課題とその実態を深く掘り下げ、消費者がどのように情報を掴み、検討し、購入するのかを理解することが重要です。しかし「人が足りない」「時間がない」というお悩みもよく耳にします。

住宅営業プレゼンテーションツール「WARP HOME」では少ない人手でも営業を効率化し、集客力を向上させることが可能です。

「WEB集客をもっと効果的に行いたい」「人手不足を解消したい」とお考えの皆様、ぜひこのセミナーにご参加ください。工務店の皆様が今の住宅購入検討をする消費者行動に合わせた効果的な戦略を構築するための一助となれば幸いです。

JIBUN HAUS.株式会社
営業ソリューション部 事業副部長  川島 佑介

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

7月13日(木)16:00~17:00

※15:45接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

お問合せ先

プロダクトプランニング部プランニング9ユニット
MAIL:account-marketing@lifull.com