・Instagramの運用について、目的や方針が不明確だと感じている方
・展示場で聞くと「Instagramを見た」とよく聞くが、何から手を付けていいか分からない方
注文住宅のプロモーションにおいて、重要性が高まっているInstagram。
写真・動画メインという特性から、消費者も検討プロセスにおいて非常によく活用するようになっています。
本セミナーでは
・注文住宅を購入した実際の消費者の生の声
・実際に契約につなげるための基本戦略
・翌週から真似できる実践ノウハウ
上記3つのパートで、トレンドや活きたノウハウをご紹介させていただきます。
たくさんのご参加をお待ちしております。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
10月26日(木)13:00~14:00 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
|
||||||||
|
||||||||
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com