・既にVRを導入しているけど、結果が出ていない
・これからVR導入したいけど、どのように活用すれば良いのか分からない
・そもそもVRって効果があるのかと疑問に思っている
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
近年VRモデルハウスを導入される住宅会社が増える一方で、「本当に集客につながるの?」「VRを見て満足されてしまうのでは?」といった疑問をもっている会社様も多いのではないでしょうか?
実際VRは手段でしかなく、VRを導入したから売れるといったことはありません。
売れるためには、しっかりとした理由(ロジック)があるのです。
本セミナーでは
・住宅購入検討者の行動を分析し、どんな“集客手法 & 販促コンテンツ”が効果的か
・工務店にオススメの販促コンテンツを相場の費用感
・VRの有効な活用事例
上記内容について、 バーチャル展示場責任者がわかりやすく解説いたします。上手くVRコンテンツを活用して、集客を伸ばしていきましょう。
岡田工業株式会社
事業企画室 室長/LWプロデューサー 佐藤 昂併
開催日時 |
11月2日(木)13:00~13:30 ※12:45接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com