・集客や受注にお困りで、自社のマーケティング活動に伸び悩みを感じている
・営業マンや設計士において慢性的な残業が続いており、体質改善をおこないたい
・もっと若い人を中心に採用強化したい
世界的な新型コロナウイルスの感染拡大から3年。住宅業界もコロナ特需による先食いから一服し、大幅な集客の減少。加えて世界的なインフレによる資材高騰による適正利益の獲得が困難となり、建設業の倒産件数は過去5年で最高の年間1,600社超を見込む。
この強い逆風の中でどうやって戦うべきなのか。多くの住宅会社や工務店は「変わらなければならない」という意識はあるものの、まだ自前主義を正とし、レガシーな経営手法に留まっている。時流に合った経営戦略とはどうあるべきなのか。
本セミナーでは、九州エリアをメインに工務店業を営む株式会社Lib Workの執行役員である難家様をお呼びして、3年で235%の急成長を遂げた経営戦略について、お話しいただきます。
株式会社 Lib Work
執行役員経営企画室長 難家 嘉之
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
11月16日(木)14:00~15:00 ※13:45接続開始 |
定員 | 500名 |
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参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
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コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com