セミナー・イベント

全国を渡り歩く住宅業界の風雲児にきく!
令和版の来場戦略とは?現代の顧客に合わせた勝ちパターンを大公開!!

こんな方におすすめ

・昔と比べて見学会やモデルハウスの来場数が減ってきた
・今の集客方法のままでいいのか疑問に思っている
・来場数増に成功している会社の取り組みや成功例が知りたい

集客手法や手段は時代とともに、変化をしています。
これまでのやり方が通じていないことに気づかず、広告費用だけ浪費してしまうなんてことにもなりかねません。

本セミナーでは、全国の住宅会社を渡り歩き、様々な会社の集客支援を実施してきたプロフェッショナル2名をお呼びして、
対談形式で「未来を見据えた令和版の来場戦略」についてお話をいただきます。

現在の顧客にあった来場の勝ちパターンについて知りたい方に、おすすめのセミナーです。
ぜひ、ご興味ありましたらお気軽にご参加ください。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

11月30日(木)14:00~15:00

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

登壇者紹介

 

◤プロフィール◢
株式会社頼人(ライジン) 代表取締役社長
石原 健司
長年の建築・住宅イベント主催の経験値をもとに工務店・リフォーム会社の企画・マーケティング支援、住宅系 FC 企業の販促活動を支援。
その他、業界の垣根を超えたイベント企画などで多岐にわたるサービスを展開中。2021年3月、無人モデルハウス見学サービス「スマートモデルハウス」をリリースし、コロナ禍の集客や営業効率化に悩む全国の工務店の課題解決に取り組んでいる。

     
 

◤プロフィール◢
レンジャーモード株式会社 代表取締役  KAGLOG マネージャー
菊池 智文
住宅専門広告代理店としての16年の歩みの中で多岐にわたる住宅販売プロジェクトに従事。これまでに培った経験を活かし、現在も企業・商品のブランディング、集客広告を始め全国の住宅会社を数多くサポート。
KAGLOGでビルダーの更なる市場価値向上を目指し、数多くのモデルハウスをプロデュースしている。

     

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com