セミナー・イベント

子育て世代を集客・来場に導く!
成功事例から見る、効果的なイベントと
その訴求方法とは!?

こんな方におすすめ

・どのようなイベントを開催するか悩んでいる
・完成見学会が頻繁に開催できない
・住宅の購入を検討している子育て世代のお客様をピンポイントに集客したい

子育て世代を集客するうえで、イベントは大変重要な要素です。
「常設のモデルハウスがない」、「毎月完成見学会が開催できない」、そういった会社様にとっては子育て世代を集客する方法について悩まれている会社も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、子育て世代の集客に成功している会社がどのようなイベントを実施しているのか、その訴求方法も併せてお話いたします。

ご興味ある方はぜひお気軽にお申込みください。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

12月14日(木)13:00~14:00

※12:45接続開始

定員 各500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

プログラム

12:45

接続開始

13:00 講演開始
13:00~13:30

第1部:
【見込み顧客を惹きつける】工務店の効果的なイベントマーケティングとは!?

ブランディングテクノロジー株式会社
事業推進室 吉田 聖也

工務店のマーケティング活動において『イベント』は非常に重要な役割を担っています。ただ、どのようなイベントを開催するか悩んでいる工務店様が多い実情となっております。

 

そのため今回は、最新の住宅市場のトレンドとお客様のニーズと、今後工務店が実施すべきイベントは解説します。また、弊社で取り組んでいるお客様の事例も併せてご紹介します。

13:30~14:00

第2部:
住宅の購入を考えている保護者に直接届く!幼稚園・保育園・認定こども園サンプリングをご紹介

株式会社エンジン
アカウントプランナー 松戸 勇磨

子育て世代に向けて住宅の販売の集客でお困りではございませんか?

幼稚園・保育園サンプリングは、子どもが産まれてから購入を考える方が多い住宅領域との相性は抜群です。子どもをフックにした集客企画の場合、来場反響率10%超え、購入の成約獲得も夢ではありません。

 

本セミナーでは、住宅領域と相性のよい幼稚園・保育園サンプリングについて、実際に成功している事例を交えながら解説いたします。

ピンポイントに子育て世代向けに訴求をしたい方におすすめの内容です。

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com