・商談直結型で優良見込み客リストを今すぐ手に入れたい方
・地元でブランドイメージを高めてファミリー層を集客したい方
・オンラインからの問合せが少なくて集客に苦戦している方
商業施設でワークショップを出店しても集客できないと思っている方も多いかもしれません。
しかし、スマホの普及やコロナの影響で、ウェブ集客にシフトしている会社様が多いからこそ、商業施設でのワークショップ出店はファミリー層を取り込む有効な集客手法です。
実際に、全国各地で折込チラシもSNS広告も一切不要で、
・2023年6月:アンケート取得×76組(内見込み顧客×20組)、次回アポ取得×6組
・2023年8月:アンケート取得×64組(内見込み顧客×5組)、次回アポ取得×8組
・2023年9月:アンケート取得×78組(内見込み顧客×3組)、次回アポ取得×5組
などの成果が出ています。
そこで本セミナーでは、
・どういった商業施設に出店するのか?
・ワークショップ出店の企画方法
・開催当日までの準備や当日の流れ
・どうやってお客様の足を止めて、着座に持ち込むのか?
・次回アポの獲得方法などなど……
成果が出るワークショップ出店術の具体的なノウハウを公開します。
株式会社いい家創り応援ネット
代表取締役 半澤 伸夫
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
2024年1月18日(木)13:00~14:00 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com