セミナー・イベント

成果の裏側も包み隠さず公開!
静岡県の地場工務店が1年間で紹介来場者数を5倍にアップした取り組みとは?

こんな方におすすめ

・競合企業の多いエリアで急成長している企業の取り組みを知りたい
・広告宣伝費を抑えながら集客の質を上げたい
・1年で顧客紹介を倍増させた事例を知りたい

株式会社LIFEFUND様は、競合ひしめく静岡県内で、売上高が5年間で5倍(3.5億から17.5億円)と
急成長を遂げている工務店です。

急成長を成し遂げた取り組みの1つが「顧客紹介」です。
広告宣伝費を抑えながら、口コミ・紹介で質の良い集客を実現したその具体的な方法についてお話いただきます。

顧客満足度もあまり高くなく、クレームも時折いただくような状況から、顧客満足度向上→紹介来場数昨対比5倍増を実現するまでの取り組みの過程をぶっちゃけで公開いただきます。

・自社は顧客満足度があまり高くないから紹介は出ないのでは?
・紹介施策に取り組んだが、成果があがらなかった

そんなお悩みをお持ちの経営者様・責任者様にこそぜひご参加いただきたいセミナーです。

概要

開催日時

2月15日(木)16:00~17:00

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

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本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

登壇者紹介

 

株式会社LIFEFUND
CXチーム 石野 祐太朗

ユーザー様のCX(顧客体験価値)を上げることを目的としたチームの統括を担当。日々、顧客満足度の向上と紹介来場数の増加を目標に、業務推進・業務支援を行っている。住宅業界歴は6年目になり、元々10年間は小学校の教員をしていた。アンバサダークラウドは、運営リーダーとして担当。アンバサダークラウドアワードという150社以上の加盟店の中で高い紹介成果を創出した企業が選出される、株式会社リブ・コンサルティング主催の1年に1回のイベントへの表彰実績も複数あり。

     
 

株式会社リブ・コンサルティング
テクノロジーコンサルティング事業部 セールス  湯澤 宏樹
家族構成:妻・子供2人
出身:静岡県静岡市
経歴:約9年間、株式会社リクルートにて学校法人に対して、スタディサプリの広告営業や学生募集のコンサルティングを実施。スタディサプリを通じて地方創生の仕事に興味を持つ。その後、地方のハウスメーカー(300棟ビルダー)に就職し、営業として史上最短で店長に昇格、某FCの住宅販売を担当。当時、ウッドショック真っ只中だったが、全国のFC店の中で史上最短で全国1位になり、各エリアの加盟店向けの勉強会の講師も実施。2023年から現職へ。

     

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com