・リブランディングをするか悩んでいる
・自社が狙っている客層の集客を増やしたい
・成功している企業のリアルな話を聞きたい
今回ご登壇いただく東京都西東京市の山下工務店様は、昭和3年に創業し約100年の歴史を持つ老舗工務店です。
その3代目の代表を努める山下和繁氏は、当時自社ブランドの浸透不足という課題を抱えていました。地元ではそれなりに山下工務店の名は知られているからこそ、代々受け継いだ方針を変えることは簡単ではありませんでした。
本セミナーでは、山下工務店がなぜリブランディングをすると決めたか、そしてどうやってリブランディングに成功したのか、代表の山下氏にご登壇いただき解説いただきます。
▼セミナー内容
・なぜリブランディングに踏み切ったのか
・どのようにリブランディングしたか
・リブランディングで得られた成果とは
・成功した3つのポイント
LIFULL主催セミナーで人気シリーズの『成功企業登壇セミナー』です。
本セミナーでしか聞けないお話もありますので、ぜひご興味あればご参加ください。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
2024年2月22日(木)13:00~14:00 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
|
||||||||
|
||||||||
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com