セミナー・イベント

<工務店経営者・HM広報担当者必見!>
動画マーケティングとインフルエンサー活用術とは
課題解決に繋がるノウハウでロイヤリティ向上術を公開

こんな方におすすめ

・Instagramの分析・打ち手の検討に時間を割けない
・戦略的に運用ができていない
・SNSを通じて安定した集客がほしいと感じている方

Instagramで再生回数をあげるにはリール動画だと思っていませんか?
Instagramはフィードとリール投稿だけはいまはもう伸びません。

そこで今回は、SNS分析ツール「Pegasus」を自社開発した株式会社TrustLead代表取締役江島が、
ショート動画マーケティングの裏側やインフルエンサーを起用したSNS集客やイベント集客でロイヤリティーの高い集客術を徹底解説します。具体的なポイントに触れながら即座に実践できる知識を提供します。

▼セミナー内容
・動画を使ったマーケティング戦略とは
・インフルエンサーマーケティングによる集客の自動化とは
・成果が出せる質の高いフォロワーが伸ばす方法
・成約率が高まる勝ちパターンとは

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

2月29日(木)13:00~14:00

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

登壇者紹介

 

株式会社TrustLead
代表取締役 江島 和城

2018年リクルート住まいカンパニー(SUUMO)では、不動産会社60窓口・工務店20窓口を担当。建設業界の集客領域・採用領域に課題を抱えるクライアントに多く出会い、最適な集客がSNSと確信し、個々のニーズに合わせたインサイトデータが閲覧できるSNS分析ツール「Pegasus」を開発。SNSマーケティングを活用した新しい集客により工務店を助けるため、株式会社TrustLeadを設立。
わずか2年の間に3000アカウントの分析結果を基にコンサルティング事業を展開し。
現在では集客に苦しむ工務店経営者からの相談が絶えない。

     

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com