・住宅ビルダー・工務店のホームページ担当者
・自社ホームページを効果的に改善し、反響数を増やしたい方
・Googleアナリティクス4をもっと活用したい方
住宅市場の縮小が続く中、集客活動に苦戦するビルダー・工務店が増えています。厳しい環境下でもお客様に選ばれ続けるためには、集客活動の核となるWEB、特に自社ホームページの発信力・PR力を高め続けることが不可欠です。
このセミナーでは、住宅業界のWEB集客支援で約20年の実績をもつ講師が、ホームページ分析ツール「Googleアナリティクス」を活用し、自社ホームページの来場予約・カタログ請求を増やすために必要な「現状分析→課題発見→改善実施→効果検証」の具体的な実例・ノウハウを、分かりやすくご紹介します。
本セミナーでは、
・ビルダー・工務店ホームページのアクセス数・反響数、2023~2024年の推移
・自社ホームページ分析→改善の基本的な考え方・実例紹介
・Googleアナリティクスによる分析の実例紹介
上記についてお話いたします。
皆様の課題解決のヒントとなれば幸いです。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
3月21日(木)16:00~17:00 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
|
||||||||
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com