セミナー・イベント

子育て世代に向けてダイレクトに訴求! 認知獲得から集客・来場に導くサービス2選

こんな方におすすめ

・子育て世代に向けて、認知度を上げたい
・住宅の購入を検討している子育て世代のお客様をピンポイントに集客したい

子育て世代に対して認知を広めたい、あるいは集客・来場を導きたいとお考えの会社様におすすめの2サービスをご紹介いたします。ご興味ある方はふるってご参加ください。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

4月4日(木)14:00~15:00

※13:50接続開始

定員 各500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

プログラム

13:50

接続開始

14:00 講演開始
14:00~14:30

第1部:
住宅検討世代であるママ&プレママにダイレクトに訴求!「ママ友チャンネル」のご紹介

株式会社中日アド企画 デジタルビジネス局
ママ友チャンネル事業部 長谷川 暢子

家族が増えるタイミングで検討を始める方が多いと言われている、
注文住宅や分譲戸建ての購入。同時に、慎重に長い検討期間を要する領域であるため、購入を意識するタイミングでの認知活動は、住宅会社様の集客において非常に重要な要素だと言えます。
全国の産婦人科の待合室に設置されたサイネージ「ママ友チャンネル」では、プレママたちの関心の高い情報と一緒に、住宅会社様の動画広告を配信し、住宅検討初期の段階からの認知獲得が可能です。
本セミナーでは、ママ友チャンネルの仕組みや効果的な活用方法について、解説いただきます。

14:30~15:00

第2部:
住宅の購入を考えている保護者に直接届く!幼稚園・保育園・認定こども園サンプリングをご紹介

株式会社エンジン
アカウントプランナー 松戸 勇磨

子育て世代に向けて住宅の販売の集客でお困りではございませんか?

幼稚園・保育園サンプリングは、子どもが産まれてから購入を考える方が多い住宅領域との相性は抜群です。子どもをフックにした集客企画の場合、来場反響率10%超え、購入の成約獲得も夢ではありません。

 

本セミナーでは、住宅領域と相性のよい幼稚園・保育園サンプリングについて、実際に成功している事例を交えながら解説いたします。

ピンポイントに子育て世代向けに訴求をしたい方におすすめの内容です。

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com