・YouTube運営をしていたが、続かなかった不動産、住宅業界の方
・現在も継続中だが、なかなか再生数・登録者数が伸びない不動産、住宅業界の方
・YouTubeにチャレンジしようか悩んでいるが、あと一歩が踏み出せない不動産、住宅業界の方
認知・ファン化・サービスへのコンバージョン。
顧客との距離感を縮め、企業のファンを生むコンテンツを無料で発信できるツールがYouTubeです。
その価値に気づき、昨今、多くの企業チャンネルが生み出されていますが、企業としてYouTubeを運営していくにあたり、なかなか“視聴者に刺さる動画制作”のコツをつかみきれないまま社員の労力と外注費ばかりが増えていき、YouTubeを活用しきれていない企業様は多いです。
そこで企業様が視聴者に“刺さる動画・チャンネル作り”を内製化できるよう、現役不動産系YouTuberによる「YouTubeの本質的な仕組み」を解説いたします。
本セミナーでは、
・企業がYouTubeチャンネルを運営すると実際何が起こる?
・不動産系YouTubeの現状と勘違いしてはいけないこと。
・まずYouTubeの本質的仕組みを理解することが何より大事。
・企業チャンネル運営のコツ①~④
上記についてお話いたします。
皆様の課題解決のヒントとなれば幸いです。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
4月11日(木)11:00~12:00 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
- |
|
||||||||
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com