セミナー・イベント

【登録者数8.6万・不動産系YouTuberが解説】企業がYouTubeを使いこなす方法

こんな方におすすめ

・YouTube運営をしていたが、続かなかった不動産、住宅業界の方
・現在も継続中だが、なかなか再生数・登録者数が伸びない不動産、住宅業界の方
・YouTubeにチャレンジしようか悩んでいるが、あと一歩が踏み出せない不動産、住宅業界の方

認知・ファン化・サービスへのコンバージョン。
顧客との距離感を縮め、企業のファンを生むコンテンツを無料で発信できるツールがYouTubeです。

その価値に気づき、昨今、多くの企業チャンネルが生み出されていますが、企業としてYouTubeを運営していくにあたり、なかなか“視聴者に刺さる動画制作”のコツをつかみきれないまま社員の労力と外注費ばかりが増えていき、YouTubeを活用しきれていない企業様は多いです。

そこで企業様が視聴者に“刺さる動画・チャンネル作り”を内製化できるよう、現役不動産系YouTuberによる「YouTubeの本質的な仕組み」を解説いたします。


本セミナーでは、
・企業がYouTubeチャンネルを運営すると実際何が起こる?
・不動産系YouTubeの現状と勘違いしてはいけないこと。
・まずYouTubeの本質的仕組みを理解することが何より大事。
・企業チャンネル運営のコツ①~④

上記についてお話いたします。
皆様の課題解決のヒントとなれば幸いです。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

4月11日(木)11:00~12:00

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

-

登壇者紹介

 

株式会社家村組
不動産事業部 家村 将矢

2019年12月に自社集客のためにYouTubeチャンネル「不動産屋ラムエイ」を開設。
チャンネル運営開始から半年で登録者数1万人達成。
現在では戸建て物件の撮影をメインに様々な不動産・住宅会社から、PRのための撮影・チャンネル掲載の依頼を受ける。掲載社数はここ2年で60社以上。
PR事業と並行し、不動・住宅業界に向け、自社のチャンネル運営で得たYouTube運営のノウハウを活かし、チャンネル運営代行・動画制作代行・運営コンサルティング等のサービスに取り組む。現在も現役のYouTuber。

     

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com