セミナー・イベント

リアルな顧客の声から学ぶ!
短期集中!住宅営業スキル アップデート講座

こんな方におすすめ

・短期間で商談力を上げたい営業担当者
・体系的に住宅営業の知識を深めたい方
・忙しくて部下の育成に十分な時間を割けない管理職

顧客が自ら情報を獲得し、知識が得られる今だからこそ、住宅営業には、それ以上の期待を超える対応力が求められます。
そこで、年間100件を超えるマイホーム検討者の悩みごと、困りごとを解決してきた株式会社エンサポートの山口勝也が、
住宅会社に求められる「4つの本質」と「 コミュニケーション方法」を大公開します。
5年先、10年先も必要とされる実践的な営業ツールも特別にご提供します。

本セミナーでは、
・住宅営業が求められる顧客動向の変化とは
・顧客が知りたい「4つの本質」とは
・顧客の信頼を獲得するコミュニケーション方法
・高い成約率につなげる営業トレーニング方法

上記についてお話いたします。
皆様の課題解決のヒントとなれば幸いです。

※なおご参加者のアンケート特典として、毎月第2火曜日に開催しているオンライントレーニングの1回分の参加を
サービスさせていただきます。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

概要

開催日時

4月18日(木)13:00~14:00

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内)

交通

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登壇者紹介

 

株式会社エンサポ ート
代表取締役 山口 勝也 

注文・分譲・仲介事業で、 累計 1,000 件を超える 営業・企画・調達・管理・アフター業務を経験。リーマン・ショック時に民事再生・上場廃止を経て、地域ビ ルターの営業担当役員として、顧客起点の仕組みを築く。

エンサポ ート創業後は、全国の住宅会社へ組織営業支援、及び 、マイホーム検討者へのセカンド オピ ニオン(イエスタート)を提供する。

     

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com