・短期間で商談力を上げたい営業担当者
・体系的に住宅営業の知識を深めたい方
・忙しくて部下の育成に十分な時間を割けない管理職
顧客が自ら情報を獲得し、知識が得られる今だからこそ、住宅営業には、それ以上の期待を超える対応力が求められます。
そこで、年間100件を超えるマイホーム検討者の悩みごと、困りごとを解決してきた株式会社エンサポートの山口勝也が、
住宅会社に求められる「4つの本質」と「 コミュニケーション方法」を大公開します。
5年先、10年先も必要とされる実践的な営業ツールも特別にご提供します。
本セミナーでは、
・住宅営業が求められる顧客動向の変化とは
・顧客が知りたい「4つの本質」とは
・顧客の信頼を獲得するコミュニケーション方法
・高い成約率につなげる営業トレーニング方法
上記についてお話いたします。
皆様の課題解決のヒントとなれば幸いです。
※なおご参加者のアンケート特典として、毎月第2火曜日に開催しているオンライントレーニングの1回分の参加を
サービスさせていただきます。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
2024年4月18日(木)13:00~14:00 |
定員 | 500名 |
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参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) |
交通 |
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コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com