顧客が自ら情報を獲得し、知識が得られる今だからこそ、住宅営業には、それ以上の期待を超える対応力が求められます。
そこで、年間100件を超えるマイホーム検討者の悩みごと、困りごとを解決してきた株式会社エンサポートの山口勝也が、
住宅会社に求める「4つの本質」と「コミュニケーション方法」をもとに、価格競争に巻き込まれないための必勝法を大公開します。
5年先、10年先も必要とされる実践的な営業ツールも特別にご提供します。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
5月23日(木)13:00~14:00 ※12:50接続開始 |
定員 | 500名 |
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参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
株式会社エンサポート
代表取締役 山口 勝也 (1級ファイナンシャル・プランニング技能士)
注文・分譲・仲介事業で、累計1,000件を超える 営業・企画・調達・管理・アフター業務を経験。
リーマン・ショック時に民事再生・上場廃止を経て、地域ビルターの営業担当役員として、顧客起点の仕組みを築く。エンサポート創業後は、全国の住宅会社へ組織営業支援、及びマイホーム検討者へのセカンドオピニオン(イエスタート)を提供する。
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com