セミナー・イベント

平屋・来場予約・建て替え相談...「欲しいお客様」の反響を増やす、ホームページ分析・改善術

セミナー内容

今年3月に開催し、ご好評をいただいた「住宅ビルダー・工務店のホームページ分析・改善セミナー」を、
より実践的な内容にバージョンアップして再開催!

自社ホームページの分析によって課題を発見し、ターゲットに合ったお客様からの反響を増やすためのノウハウ・実例を、
住宅業界のWEB集客支援で約20年の実績をもつ講師が、分析ツール「Googleアナリティクス」の実際の画面を操作しながら
分かりやすく解説します。

セミナー内でご紹介する分析手法をまとめた資料もプレゼントしますので、学んだ内容を社内ですぐ実践いただけます!

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

こんな方におすすめ

  • 住宅ビルダー・工務店のホームページ担当者
  • 自社ホームページを効果的に改善し、反響数を増やしたい方
  • Googleアナリティクス4をもっと活用したい方

アジェンダ

  • 「ホームページ分析」がWEB集客に有効である理由
  • 住宅ビルダー・工務店が知っておきたい分析の基礎知識
  • Googleアナリティクスを活用した分析手法

概要

開催日時

5月30日(木)13:00~14:00

※12:50接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

登壇者

 

 

株式会社住宅産業研究所
TACT制作本部 提案型ウェブアナリスト(R) 高田 宏幸

1978年鳥取県生まれ。早稲田大学卒業後、東京都内の戸建ビルダーを経て株式会社ネクスト(現:LIFULL)に入社、注文住宅・リフォームに特化したWEBサービスの立ち上げに携わる。2013年に住宅産業研究所へ入社後は、「ビルダー・工務店のWEB集客力アップ」をテーマに、コンサルティング・研修・セミナー・講演・取材などを数多く手掛けている。WEB初心者にも分かりやすく、かつ自身のコンサル経験や取材実績を踏まえた、実践的なセミナー内容に定評がある。
 

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com