資材高騰や顧客の購買欲の低下により、集客や販売棟数低下に悩まれている工務店が増加している昨今。
・集客数が減少して困っているので、何か手を打ちたい!
・競合対策するために新しい商品を持ちたい!
・規格商品を作りたいけど、どうすればよいか悩んでいる...
といったお悩みはありませんか?
お客様のニーズが多様化している中、成功している工務店はニーズにこたえる方法を揃えています。
本セミナーでは、競合と差別化を図るための商品戦略や規格商品を開発する上でのポイントをお伝えします。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
2024年6月6日(木)11:00~12:00 ※10:50接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
JIBUN HAUS.株式会社
取締役事業部⾧ 松本 啓司
大学にて建築設計を学び、卒業後は設計事務所、ハウスメーカー、不動産デベロッパーにて住宅設計、商品開発を経験。
現在はJIBUN HAUS.株式会社でジブンハウス商品開発、MY HOME MARKET商品開発サポート等を行う。
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com