セミナー・イベント

受注率が各段にUP!
不動産営業におけるデジタル活用最前線
~紹介営業とLINE営業のノウハウ大公開~

セミナー内容

これからの不動産営業で生き残っていくためには、デジタルの活用は必要不可欠です。

本セミナーでは、不動産営業におけるデジタル活用最前線として、「紹介(リファラル)営業」「LINEを活用した営業コミュニケーション」の2部構成でご紹介します。これら新たな手法にチャレンジしたい方、また取り組んではいるがさらなる成果を出したい方へ、そのノウハウをお伝えします。

【第1部】受注率が格段にアップ!デジタルを活用した紹介営業のやり方
【第2部】商談化率50%UP!LINEを活用した新しい不動産営業のカタチ

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

こんな方におすすめ

  • 不動産営業におけるデジタル活用の最新事例を知りたい方
  • 紹介営業を新たに実施したい/実施しているが成果がでない方
  • LINEを活用した新しい営業コミュニケーションにチャレンジしたい方

プログラム

第1部:受注率が格段にアップ!デジタルを活用した紹介営業のやり方

 

 

株式会社クリエイティブホープ
invy事業部リーダー 林田 光生

住宅購入者にとって、住宅購入は一生に一度の大きな投資となる場合が多いため、
様々な情報を求めています。最近では匿名のレビューやSNS、広告など情報が溢れています。そうした状況の中で、高価な買い物であるからこそ、ネット上の情報よりも友人や家族からの「紹介」がはるかに信頼される傾向にあります。

 

本セミナーでは、リファラル(紹介)を強化=売上アップに繋がる体制を構築する具体的な方法についてご紹介します。

 

アジェンダ

  • 建築・不動産業界におけるマーケティング・集客手法の課題
  • なぜ紹介営業で受注率が格段にアップするのか?
  • invyを活用した、建築・不動産業界における紹介営業の事例 

    ※当日のアジェンダは予告なく変更となる可能性がございます。

第2部:商談化率50%UP!LINEを活用した新しい不動産営業のカタチ

 

 

株式会社クリエイティブホープ
Beeelineプロダクトマネジャー 服部 克哉

不動産営業において、デジタルを効果的に活用し営業力を高めることは、今後の持続的成長に必要不可欠です。「LINE公式アカウント」は、そのデジタル活用の最前線として大いに活躍が期待できるツールです。

 

本セミナーでは、「LINE公式アカウント」を不動産営業において、営業コミュニケーションツールとして活用する新しい営業スタイルや、実際の活用事例をご紹介します。

 

アジェンダ

  • 不動産業界におけるLINE公式アカウントの活用状況 
  • LINE公式アカウントを活用した新しい営業コミュニケーション
  • シーン別のLINE営業コミュニケーション活用例
  • Beeelineを活用した営業コミュニケーション

    ※当日のアジェンダは予告なく変更となる可能性がございます。

概要

開催日時

6月27日(木)11:00~12:00

※10:50接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com