ホームステージングやバーチャルステージング(3Dホームステージング)を活用することで、実際に物件で生活するイメージを想起させたり、物件の魅力を引き出すことができ、反響獲得率の向上が期待できます。
本セミナーではバーチャルステージングの基礎知識や不動産業界における市況をはじめとして、広告での活用事例・営業活動での活用事例を解説します。バーチャルステージングを実施する際の注意事項や、ホームステージングと比較した場合のメリットとデメリットもお伝えします。反響・集客数を増加させたい不動産会社さまは、ぜひお申込みくださいませ。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
1.ホームステージングとは?
2.バーチャルステージングとは?近年の利用会社数は?
3.バーチャルステージングがきれいに仕上がる写真撮影方法
4.広告・営業活動における活用事例
5.ホームステージングとバーチャルステージングのメリット・デメリットを比較
※当日のアジェンダは予告なく変更となる可能性がございます。
開催日時 |
7月11日(木)11:00~12:00 ※10:50接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com