本ウェビナーでは、日動建設株式会社が、50%という高い接触率を実現している秘訣を解説します。
反響発生からの対応プロセスを改善したところ、接触率が0%から50%へと、大幅に向上しました。
迅速な対応が接触率アップに繋がった事例を、お伝えいたします。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
1.自己・会社紹介
2.ポータルサイトを利用当時抱えていた課題は?
3.接触率を高めるための施策とは
4.施策を行う上で、よかったこと・苦労したことは
5.LIFULL HOME'Sの反響の印象は
開催日時 |
8月1日(木)11:00~12:00 ※10:50接続開始 |
定員 | 500名 |
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参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
日動建設株式会社
代表取締役 小須田 宏史
飲食店を経験後、先代の日動建設株式会社へ入社。建築現場畑を歩み、2015年に代表取締役社長に就任。
顧客第一主義を掲げ、オーダーメイド住宅や高品質な住宅の提供に尽力する。
誠実で温厚な人柄で、地域社会との繋がりを大切にしながら、社員の育成にも力を注ぐ。
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com