セミナー・イベント

【接触率50%突破】日動建設株式会社が実践!
資料請求からの接触率を上げる秘訣とは

セミナー内容

本ウェビナーでは、日動建設株式会社が、50%という高い接触率を実現している秘訣を解説します。
反響発生からの対応プロセスを改善したところ、接触率が0%から50%へと、大幅に向上しました。
迅速な対応が接触率アップに繋がった事例を、お伝えいたします。

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

こんな方におすすめ

  • ポータルサイト反響(LIFULL HOME'S反響)からの、通電率が悪い
  • 資料請求からの来店・来場がない
  • 営業過程において、課題の把握がわからない

アジェンダ

1.自己・会社紹介
2.ポータルサイトを利用当時抱えていた課題は?
3.接触率を高めるための施策とは
4.施策を行う上で、よかったこと・苦労したことは
5.LIFULL HOME'Sの反響の印象は

概要

開催日時

8月1日(木)11:00~12:00

※10:50接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

登壇者

 

 

日動建設株式会社
代表取締役 小須田 宏史

飲食店を経験後、先代の日動建設株式会社へ入社。建築現場畑を歩み、2015年に代表取締役社長に就任。
顧客第一主義を掲げ、オーダーメイド住宅や高品質な住宅の提供に尽力する。
誠実で温厚な人柄で、地域社会との繋がりを大切にしながら、社員の育成にも力を注ぐ。

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com