本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
住宅を買う時に最も参考になったメディアを聞くと、Instagramを選ぶ方が68%もいらっしゃいます。
消費者がInstagramをどのように活用しているのかをご紹介しつつ、実践的な改善ノウハウを提供させていただきます。
1.実際に住宅を買った方のインタビューを紹介
2.Instagramを成果につなげるメカニズム
3.すぐに真似できる事例紹介
4.PDCAサイクルの回し方
開催日時 |
2024年9月19日(木)11:00~12:00 ※10:50接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
AIQ株式会社 浅井 敏宏
チーフ購買体験デザイナー 兼 Customer Innovation & Success部 グループ長
2002年~2014年、株式会社リクルート及びリクルートから分社化した株式会社ネクスウェイに在籍。営業マネージャー、マーケティング部門、新規事業立ち上げ責任者を歴任。
2014年に、CRM・SFAを提供するちきゅう株式会社を起業し、代表取締役として事業成長を牽引。2018年に上場企業に売却。2020年より、AIQに参画。ナショナルクライアントの案件を中心に、多くのSNSプロジェクトの成功を主導。
<貢献可能なスキル>
■認知~比較~購買まで一貫した全体戦略設計スキル
■戦略を元に公式アカウント・既存顧客アカウント・インフルエンサー施策・広告等に落とし込むディレクションスキル
■定量データ、定性データを組み合わせて、プロジェクトを軌道修正しながら成功に導く、マネジメントスキル
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com