商業施設へのブース出店しても集客できないと思っている方も多いかもしれません。
しかし多くの会社さんがウェブ集客にシフトしている今だからこそ、商業施設でのブース出店は新築を検討しているファミリー層や、
リフォームを考えている60代70代のお客様と直接お会いしてアポイントを取得する有効な集客手法になっています。
実際に、全国各地で折込チラシもSNS広告も一切不要で、
・アンケート取得×76組(内見込み顧客×20組)、次回アポ取得×6組
・アンケート取得×64組(内見込み顧客×5組)、次回アポ取得×8組
などの成果が出ています。
そこで本セミナーでは、成果が出るブース集客術の具体的なノウハウを公開します。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
10月31日(木)13:00~14:00 ※12:50接続開始 |
定員 | 500名 |
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
独立後は、全国の中小工務店での営業代行や大手住宅FCでの営業支援責任者などを歴任。今も現場で実際に営業をしながら、住宅営業の仕組み化や教育支援を行っている。
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com