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2日間で76組の名簿を3,342円/組の低単価で獲得! 地域密着の商業施設でのブース出展集客術とは

2日間で76組の名簿を3,342円/組の低単価で獲得!
地域密着の商業施設での
ブース出展集客術とは

セミナー内容

商業施設へのブース出店しても集客できないと思っている方も多いかもしれません。

しかし多くの会社さんがウェブ集客にシフトしている今だからこそ、商業施設でのブース出店は新築を検討しているファミリー層や、
リフォームを考えている60代70代のお客様と直接お会いしてアポイントを取得する有効な集客手法になっています。

実際に、全国各地で折込チラシもSNS広告も一切不要で、
・アンケート取得×76組(内見込み顧客×20組)、次回アポ取得×6組
・アンケート取得×64組(内見込み顧客×5組)、次回アポ取得×8組
などの成果が出ています。

そこで本セミナーでは、成果が出るブース集客術の具体的なノウハウを公開します。
 

本セミナーの参加申込受付は終了いたしました

こんな方におすすめ

  • 集客コストが高すぎて困っている方
  • 商談直結型で優良見込み客リストを今すぐ手に入れたい方
  • 地元でブランドイメージを高めてファミリー層を集客したい方

アジェンダ

  • どういった商業施設に出店するのか?
  • 開催当日までの準備や当日の流れ
  • どうやってお客様の足を止めて、着座に持ち込むのか?
  • 次回アポの獲得方法などなど…

概要

開催日時

10月31日(木)13:00~14:00

※12:50接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

登壇者

株式会社いい家創り応援ネット
代表取締役 半澤 伸夫

地元信用組合で営業を経験後、のべ206店舗が加盟しているフランチャイズ入りしていた地元工務店へ転職。そこで「個人成績」「店舗」「部下の営業スタッフ」の3部門で営業成績全国No.1の3冠を達成。さらにマネージャーとして担当した5店舗すべてがTOP10入りを果たすなど活躍。

独立後は、全国の中小工務店での営業代行や大手住宅FCでの営業支援責任者などを歴任。今も現場で実際に営業をしながら、住宅営業の仕組み化や教育支援を行っている。

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com