ニーズが多様化し、お客様の住まいに求めるポイントが変わってきています。
今までは、「価格・デザイン・性能」この3つで差を付けるのがスタンダードだった住宅業界。
しかし近年、この全ては「良くて当たり前」になり業界内で常に競合を意識したビジネスが繰り広げられています。
差別化を行うにはどうすればいいか。
そのキーワードが「暮らしを売る、暮らしを買う」です。
お客様はインスタグラムやWEBサイトを見て、おしゃれな空間を見続けています。
「こんな空間がほしい!」「こんな暮らしをしたい!」というニーズが増しているにもかかわらず、お客様に理想の暮らしを提案、提供できる住宅会社は限られており、エンドユーザーは暮らし売り提案のできている会社へ依頼をするのです。
本セミナーでは、そんな令和の時代に取り残されないための暮らし売りの方法について解説いたします。
ぜひ、ご興味ありましたらお気軽にご参加ください。
本セミナーの参加申込受付は終了いたしました
開催日時 |
11月28日(木)13:00~14:00 ※12:50接続開始 |
定員 | 500名 |
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参加費 | 無料 | 主催 | 株式会社LIFULL |
開催場所 | Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) | 交通 | - |
広告代理店、展示会主催会社での10年の経験を経て2017年、株式会社頼人を創業。
長年の建築・住宅イベント主催の経験値をもとに工務店・リフォーム会社の企画・マーケティング支援、住宅系FC企業の販促活動を支援している。
2021年3月、無人モデルハウス見学サービス「スマートモデルハウス」をリリースし、集客や営業効率化・生産性向上に悩む全国の工務店の課題解決に取り組んでいる。
住宅専門広告代理店としての17年の歩みの中で多岐にわたる住宅販売プロジェクトに従事。
これまでに培った経験を活かし、現在も企業・商品のブランディング、集客広告を始め全国の住宅会社を数多くサポート。
KAGLOGでビルダーの更なる市場価値向上を目指し、数多くのモデルハウスをプロデュースしている。
コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com