セミナー・イベント

ルームツアーはもう古い!
2025年、圧倒的に他社と差別化するための
「カルチャーブランディング」とは

セミナー内容

ルームツアーだけのSNS運用はもう古い!
年々集客が厳しくなってきている工務店業界。2025年は、圧倒的に他社と差別化するためのSNSコンテンツ運用が必要不可欠。
カルチャーブランディングを軸にした、自社のファン作り・差別化についての考え方をお伝えいたします!

こんな方におすすめ

  • SNSを運用しているものの効果につながっていないと感じている方
  • 他社と差別化をしたいと考えている方
  • 集客が下がり続けていてなんとかしたい方

アジェンダ

  • ルームツアーはもう古い!今ユーザーに求められている情報とは
  • カルチャーブランディングで他社と差別化する方法
  • 今集客ができている工務店のSNS実例紹介!
  • 自社の強みの見つけ方、コンテンツへの落とし込みの方法

概要

開催日時

2月6日(木)13:00~14:00

※12:50接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

登壇者

株式会社アババイ
取締役副社長 渡久地 美鈴

海外留学後2019年にアババイに入社。
デザイナーとしてWEB制作に携わる中でWEBの施策を用いた工務店集客のマーケティングをより深く学びたいと感じ、2020年にWEBディレクターに転身。現在では、10棟~100棟と幅広い規模の全国の工務店集客支援に取り組んでおり、特にHP×SNS×広告を活用した「面戦略」に注力している。

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com