セミナー・イベント

商談成功率19倍!「心理学×統計学」を用いた接客手法とは

セミナー内容

\\参加者特典あり!!//
集客はなかなか伸びない。では、来場したお客様を確実に決めないといけないのでは?
成約率を上げたい、他社と差別化したい、若手を育てたい──
そんな住宅営業の現場課題の解決に役立ちます。

来場するのは数社、でも契約するのは1社。

そんな中、心理学と統計学をベースに、お客様の性格傾向や意思決定の軸や共感ポイントを明らかにし、お客様との会話を『深い対話』にする。一人一人のお客様に合わせたパーソナライズ営業を誰もが実現できる、属人化から脱却する再現可能な営業手法をお伝えします。

こんな方におすすめ

  • 今よりも成約率を伸ばしたい方
  • 接客の質や営業力で他社と差別化をしたい方
  • 若手社員の営業力や育成力を伸ばしたい方 

アジェンダ

  • なぜ今、営業手法や教育体制の見直しが必要か? 
  • 顧客ニーズの多様化と「属人的営業」の限界
  • 初回面談で成約率を大きく変える最重要指標とは
  • 「属人化しない接客手法」の価値
  • 出来る営業担当のプロセスを言語化する方法

概要

開催日時

2025年4月17日(木)11:00~12:00

※10:50接続開始

定員 500名
参加費 無料 主催 株式会社LIFULL
開催場所 Webセミナー(参加申込確認メールにて受講URLをご案内) 交通 -

登壇者

株式会社LIFULL
セールスマーケティング部 データビジネスデベロップメントG
石塚 泰斗

お問合せ先

コンテンツマーケティンググループ LIFULL HOME'S Business 運営事務局
MAIL:account-marketing@lifull.com