AIDCAの法則で顧客の心理を理解しよう!
住宅の購入を考えている方は、テレビや雑誌、チラシなどの広告に注目しています。その広告の中から、自分の興味、関心に合う住宅に注目し、「ちょっといいかも」という欲求を持ちます。その欲求がさらに高まっていくと「この住宅を購入してもいいかな」と思うようになります。そして、最終的に確信を得て、購買行動へと進んでいきます。
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住宅の購入を考えている方は、テレビや雑誌、チラシなどの広告に注目しています。その広告の中から、自分の興味、関心に合う住宅に注目し、「ちょっといいかも」という欲求を持ちます。その欲求がさらに高まっていくと「この住宅を購入してもいいかな」と思うようになります。そして、最終的に確信を得て、購買行動へと進んでいきます。
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