そのチラシで大丈夫?住宅購入見込み客に反響あるデザインとは
不動産会社が住宅販売を促進する手段としては、Webでの宣伝や新聞の折り込み広告、チラシの配布などが主流です。そこで今回は、訴求力を高め、反響を呼べるチラシの作成方法について解説します。
記事を見る最新コラム一覧を表示しております。
不動産会社が住宅販売を促進する手段としては、Webでの宣伝や新聞の折り込み広告、チラシの配布などが主流です。そこで今回は、訴求力を高め、反響を呼べるチラシの作成方法について解説します。
記事を見るどうすれば、効果的なWebマーケティングが行えるのでしょうか。さまざまな集客施策がある中から、今回は工務店やハウスメーカーに適したWeb集客の方法をご紹介します。
記事を見る営業担当者の業務を効率化することは、長時間労働の是正だけでなく新規顧客の獲得や営業成績の向上にもつながります。業務を減らすのではなく、業務の負担を減らすことが大切です。多くの企業が導入している営業支援ツール。代表的なツールの機能やメリットをご紹介します。
記事を見る“優れた営業担当者”の特徴とは、何でしょうか。どれだけ知名度の高い会社に勤めていても、どれだけ条件の良い住宅を販売しようとしても、住宅業界において営業担当者の力がなければ最終的に売り上げにはつながりません。販売成績にお悩みの住宅営業担当者の方に、コツをご紹介します。
記事を見る