短文で効果てきめん! Twitterをマーケティングに活用するには?
住宅メーカーがTwitterをマーケティングに活用にはどういったことを意識すればいいのでしょうか。今回は、住宅メーカーのマーケティング担当者が気になっているであろう、Twitterの活用方法についてご紹介します。
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記事を見る若年層が住宅に求める価値とコストパフォーマンスを重視するようになった背景に触れます。若年層が考える住宅に対してのニーズを理解することで、新たな営業戦略、商品戦略に役立ててみてください。
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記事を見る工務店・住宅メーカーは、写真を扱うことが多く、インスタグラムとの相性がいいともいわれており、インスタグラムを活用した集客は実施したい施策のひとつです。本記事では、工務店・住宅メーカーの集客を目的としたインスタグラムの活用方法について解説します。
記事を見る工務店のマーケティング戦略において、“ブランディング”は不可欠です。類似した資材や設備を利用する工務店では競合相手との差別化が難しく、価格競争に負けないためには、自社にしかない価値の創造、つまりブランディングが必要になります。本記事では、工務店におけるブランディングの必要性や進め方について解説します。
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