【住宅会社向け】自社ホームページにアクセスを増やすには?SEO集客とSNS集客について解説!
自社ホームページを使った集客に苦手意識がある方のために、自社のホームページを持つことのメリットと、具体的な集客方法についてSEO対策を中心にご紹介していきます。
記事を見る最新コラム一覧を表示しております。
自社ホームページを使った集客に苦手意識がある方のために、自社のホームページを持つことのメリットと、具体的な集客方法についてSEO対策を中心にご紹介していきます。
記事を見る住宅メーカーの営業担当者として、お客様から「住宅づくりの具体的な内容を教えてください」と質問を受けた際しっかり答えることができますか?このコラムでは住宅づくりの全体的な流れについてご紹介します。復習にお役立てください。
記事を見るお客さまに自社を見つけてもらうために広報戦略は欠かせません。ここでは住宅メーカーにおける広報戦略の重要性と、実践できる戦略の立て方をご紹介します。
記事を見る住宅チラシは、限られたスペース内に載せられる情報をまとめなければいけないため、ターゲットとなるお客さまに伝えたい情報に優先順位をつけ、取捨選択していくことが必要です。ここでは住宅チラシを作成する際のポイントとテクニックを紹介します。
記事を見る地域に特化したエリアマーケティングのメリットを説明すると共に、エリアマーケティングに有効なデータについて紹介します。集客や戦略に悩みを持つ住宅メーカーの担当者は参考にしてみてください。
記事を見るマーケティングオートメーションを活用することで、住宅メーカーが営業効率を上げることが可能です。今回は、マーケティングオートメーションの機能や活用によって得られる効果についてご紹介します。
記事を見るOne to Oneマーケティングという、特定の個人をターゲットにマーケティングしていく手法があります。 このコラムではOne to Oneマーケティングの概要とメリット、さらに具体的な機能についても紹介しています。
記事を見る建設現場における勤務管理の重要性と、勤怠システムの選び方、建設業におすすめの勤怠システム5選を紹介しながら、建設業の労働環境をよりよくするための情報をお伝えします。
記事を見るi-Construction(アイ・コンストラクション)とは、建設現場にICTを導入し、生産性の向上を目指す取り組みのことです。ここでは、i-Construction(アイ・コンストラクション)の概要と具体的な施策について説明しています。
記事を見る