「初回接客」をアウトソーシングして営業業務効率化へ
今回はギバーテイクオールが開発した、スマホアプリ「LINE」で家づくりに関するさまざまな悩み事を相談できるコンシェルジュサービス「アウカ」について解説いたします。
記事を見る最近の住宅購入検討者の動向と、初回面談で押さえるポイント
プロ施主なる言葉をチラホラと耳にするようになりましたが、以前に比べて住宅購入検討者の知識レベルが異様なほどに上がっています。今回は、最近の住宅購入検討者の動向と、初回面談で押さえるポイントについてお話しいたします。
記事を見る第1回「資料請求のカタログ・パンフレット」=「会社案内」ではない!?「施工事例集」のススメ
資料請求のカタログ・パンフレット。情報を隅々まで網羅するのではなく、要素を絞って提供してはいかがでしょうか。
記事を見る制作の“GENBA-NIN”による「資料請求のカタログ・パンフレットって結局どうすれば?」
【全12回コラム】制作の“GENBA-NIN”による「資料請求のカタログ・パンフレットって結局どうすれば?」
記事を見る住宅購入検討者が住宅会社に求めていること
「そろそろマイホームかな」と考え始めると、ホームページを見たり、展示場に出かけたり顧客の行動パターンはさまざまです。今回は住宅購入検討者が住宅会社に求めていることについて解説いたします。
記事を見る