商品企画の基礎力は「時代が要請する機能」
商品企画は時代背景によって、少しずつ変化する暮らしの底流を理解することから取り組みます。この部分について具体的に「今に続く時代の底流」を「振り返りながら」考えてみましょう。
記事を見る最新コラム一覧を表示しております。
商品企画は時代背景によって、少しずつ変化する暮らしの底流を理解することから取り組みます。この部分について具体的に「今に続く時代の底流」を「振り返りながら」考えてみましょう。
記事を見る現状のような住宅価格上昇と新規来場者数の減少という局面での住宅営業は、「目の前のお客様を確実に受注する」ことが求められます。今回は接客技術のポイントとなる「受容れること」+「お客様のメリットになる対応」について解説いたします。
記事を見る