第2回【施工事例の取材・撮影・インタビュー】お施主様が知りたいことには労力とコストをかける
施工事例集で大切なのは写真。では、ターゲットとしているお施主様に伝わるポイントについて解説いたします。
記事を見る「初回接客」をアウトソーシングして営業業務効率化へ
今回はギバーテイクオールが開発した、スマホアプリ「LINE」で家づくりに関するさまざまな悩み事を相談できるコンシェルジュサービス「アウカ」について解説いたします。
記事を見る最近の住宅購入検討者の動向と、初回面談で押さえるポイント
プロ施主なる言葉をチラホラと耳にするようになりましたが、以前に比べて住宅購入検討者の知識レベルが異様なほどに上がっています。今回は、最近の住宅購入検討者の動向と、初回面談で押さえるポイントについてお話しいたします。
記事を見る