業務お役立ちコラム

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注文住宅検討者の「5割」以上がポータルサイトを活用!集客で用いるメリットを紹介

注文住宅の受注を増やすうえでは、ポータルサイトへの掲載を検討してみるのも有力な方法です。今回は集客施策としてポータルサイトを利用する効果やメリット、ポータルサイトの選び方などをまとめてご紹介します。

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新規顧客を獲得するための工務店集客術10選!問合せから成約につなげる方法もご紹介

「新規顧客の獲得に悩んでいる」「成約になかなかつながらない」といった課題を抱える場合は、集客戦略をじっくりと見直してみる必要があります。今回は工務店における新規顧客獲得の流れやポイント、具体的な方法をまとめてご紹介します。

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【地域密着型の工務店向け】集客の悩みを解決!予算を抑えた効果的な集客方法

予算に限りのある地域密着型の工務店では、対象エリアを絞った集客施策の実施が重要な課題となります。この記事では、予算を抑えて集客を行うためのポイントや注意点、具体的な手法などをまとめてご紹介します。

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【地域に根付いた工務店向け】地元住民への認知度を高めるための集客手法11選を解説

住宅会社の集客戦略は、対応可能エリアを中心に地域限定的で行われるのが基本です。この記事では、地域限定の集客を行ううえで効果の期待できる方法について、オフライン・オンラインを合わせて11種類ご紹介します。

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【住宅会社向け】少ない予算で広告成果を最大化したい!広告媒体選定ポイントと費用形態について

広告戦略を検討するうえでは、どの広告媒体を用いて、どのように組み合わせるかが重要なポイントとなります。住宅会社に適した広告媒体にはいくつかの種類があるので、今回は各媒体の特徴や料金体系などについて見ていきましょう。

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1000社の事例に基づいた、カタログ請求から新規来場数を倍増させるための具体的な営業戦略【セミナーレポート】

6月13日に、「1000社の事例に基づいた、カタログ請求から新規来場数を倍増させるための具体的な営業戦略」と題したセミナーを開催しました。セミナーからカタログ請求から来場につながらない理由や効果的な追客手法についてご紹介します。

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間取りの初回提案で成約率を高める! トレンドデータから見えた、選ばれる提案術【セミナーレポート】

5月16日開催「間取りの初回提案で成約率を高める! トレンドデータから見えた、選ばれる提案術。」と題したセミナーから、人気の間取りや最近の要望の傾向を解説します。

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カタログ請求のお客様を「会えるお客様」にランクアップするには?

カタログ請求してくださったお客様を来場・商談・成約につなげるためには、ビルダー・工務店からお客様に対する営業対応のブラッシュアップが欠かせません。今回は、営業対応を改善し、「会えるお客様」を増やすためのポイントを解説します。

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