第9回【資料請求のカタログ・パンフレット】紙で渡す意味。手に取ってわかるのは「質感」「色味」。そして工務店の「思いやり」
ポータルサイトや雑誌広告に出稿するなら、資料請求で送付するために必須のカタログ・パンフレット。そこで今回は、工務店のカタログ・パンフレットを紙で渡す意味について考察していきます 。
記事を見る最新コラム一覧を表示しております。
ポータルサイトや雑誌広告に出稿するなら、資料請求で送付するために必須のカタログ・パンフレット。そこで今回は、工務店のカタログ・パンフレットを紙で渡す意味について考察していきます 。
記事を見る顧客満足度(CS)は具体的にどのような対策をすべきか。顧客満足度の重要性や意義を分析し、工務店の顧客満足度を向上させるための具体的な方法について解説いたします。
記事を見る地震が増えてきている昨今。住宅購入検討層を対象に行った「住まいに対する意向調査」の結果、耐震性が重視されていることが分かりました。今回は住宅の耐震性能の考え方について解説いたします。
記事を見る近年、住宅業界でもDXという言葉が浸透しだしてきているのではないでしょうか。今回は、DXを通してどういった課題を解決できるのかに着目した「工務店DX」特集を展開します。
記事を見る地域に根差した工務店様の「顧客ターゲット」はどのように設定したらいいのか、を考えたうえで、カタログ・パンフレットをつくっていく方法を考察していきたいと思います。
記事を見るSNS集客についてお悩みの住宅業界広告営業担当の皆様へ、集客に役立つ不動産業界に特化したインスタグラムのインサイトの見方をご紹介します。
記事を見るアカウント運用を始めてみたものの、毎回の投稿が大変、これでいいのかなと心配な担当者向けに、運用を軌道に乗せるためのコツをお届けします。
記事を見るお施主様が両方の媒体を見比べられた時に、どんな印象を持たれるのか、記憶に留まるのか、ホームページと「施工事例集」や「会社案内」などのカタログ・パンフレットとの連動について考えてみたいと思います。
記事を見る