業務お役立ちコラム

最新コラム一覧を表示しております。

注文住宅ポータルサイトの「反響課金」について徹底解説!メリットと活用方法

「反響課金」とは、ポータルサイトなどに広告を掲載するときの料金体系の一種です。この記事では、反響課金の仕組みやその他の料金体系との違い、利用するメリットについて解説します。

記事を見る




平均リノベ受注単価1,000万円! 中古流通新時代に対応した「中古リノベ」事業の未来と可能性【セミナーレポート】

新築物件の価格高騰を受け、中古物件を購入してリノベーションするという購入方法が注目を集めています。「中古+リノベ」の取引事例、業績などについて解説したセミナーをレポートします。

記事を見る





年間30~40棟規模の工務店が目標達成するための集客戦略とは?

中小規模の工務店における集客戦略は、「地域密着型の施策の実行」と「独自性の追求」が重要なテーマとなります。この記事では、「年間30~40棟」規模の工務店が、さらなる集客目標を達成するために必要な取組みを具体的にご紹介します。

記事を見る