業務お役立ちコラム

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年間30~40棟規模の工務店が目標達成するための集客戦略とは?

中小規模の工務店における集客戦略は、「地域密着型の施策の実行」と「独自性の追求」が重要なテーマとなります。この記事では、「年間30~40棟」規模の工務店が、さらなる集客目標を達成するために必要な取組みを具体的にご紹介します。

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注文住宅検討者の「5割」以上がポータルサイトを活用!集客で用いるメリットを紹介

注文住宅の受注を増やすうえでは、ポータルサイトへの掲載を検討してみるのも有力な方法です。今回は集客施策としてポータルサイトを利用する効果やメリット、ポータルサイトの選び方などをまとめてご紹介します。

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新規顧客を獲得するための工務店集客術10選!問合せから成約につなげる方法もご紹介

「新規顧客の獲得に悩んでいる」「成約になかなかつながらない」といった課題を抱える場合は、集客戦略をじっくりと見直してみる必要があります。今回は工務店における新規顧客獲得の流れやポイント、具体的な方法をまとめてご紹介します。

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【地域密着型の工務店向け】集客の悩みを解決!予算を抑えた効果的な集客方法

予算に限りのある地域密着型の工務店では、対象エリアを絞った集客施策の実施が重要な課題となります。この記事では、予算を抑えて集客を行うためのポイントや注意点、具体的な手法などをまとめてご紹介します。

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